top of page

体験会のご参加有難うございました!!

本日、第三回目のプレ学童体験会が開催されました。 ご参加頂きましたみなさん、有難う御座いました。

この体験会では、学校の宿題への取り組みや、そろばん体験、習字体験

その他にも、知育遊びや体操教室なども行ってまいりました。

今後は様々なプログラムを組み込んでいきながらも、集団による人間関係や その中における自分自身の在り方等、学びの力だけではなく人間力の部分も 向上できる在り方も検討していこうと考えています。

是非皆さんに安心してご利用頂ける様、職員一同頑張ってまいります! 3日間の体験にご参加いただきました皆様本当に有難う御座いました。


shiragiku

afterschool

bottom of page